どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ


皆さん、お盆&夏休み、いかがお過ごしですか?


今年もステイホーム!

仕方ないですね笑い泣き


今日はお昼にピザ頼んで、一日中アマプラでいろいろ観て過ごしましたグッ


昨日は誕生日プレゼント買いにお目当てのお店へ。

良きものが見つかったので、お店滞在時間15分で撤収。


今度は当てもなくゆっくりお買い物したいなぁ。。


その後は、お家で旦那さんとボードゲームをしてました照れ


外出ってどのくらいしてもいいんでしょう??




誰かが基準を決めてくれるわけでもないので、いろいろ不安になってしまう私は、せっかくの休みも、お誕生日付近でもノリよくお出かけしよう!と思えません。。


今日は一日ドラマや映画観てて楽しく過ごせたけど、これが毎日はしんどい。


工夫しないと。


ニュースで外出してる人を見たり聞いたりするとモヤモヤします。


 

  

 

今日はホリミヤというアニメと古畑任三郎の録画しておいたやつを観ましたニコニコ


次はゆるキャンが気になってます!