どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

昨日買ったこのクレンジング!!





さっそく試してみたのですが、、


すごくいい香りで癒やされて、するする溶けてとってもよかった!!

ですが、洗い流した後、目周りと口周りがすごくヒリヒリしました笑い泣きガーン

若干の敏感肌でクレンジングはたまにヒリつくものがあったりします。。ショボーン

しばらくはそういったことがなかったので若干忘れてましたアセアセ

目周りと口周りは使えないので、、でももったいないので、鼻周りとあご、Tゾーンにのみ使って、毛穴のケアができればなぁと思いますえー

買い物失敗~笑い泣きちょっとショック。



そんな私はもう冒険せず、今まで使ってヒリつかなかったものをリピートすることにしますニコ