どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は雨降ったりもしてましたが、
ドラッグストアと100均のセリアに行ってきました照れ

ドラッグストアでは気になってたクレンジングを買いました!



夏場の毛穴が気になっていて、2300円くらいして私にしては少しお高めだったのですが、試してみたくて買いましたグッ

あの有名なDUOよりはお安いですし、いろいろネットで口コミもよかったので音符

使うの楽しみですウインク

100均セリアでは

お風呂用スポンジ(浴槽用と床用)
シャンプーボトル×2
泡立てネット
S字フック
隙間ブラシ



いつもシャンプーとかはまだ残ってるのに最後出てこない問題。。イライラプンプン
シャンプーボトルは最後まで使い切れるタイプということで期待してます!
今使っているシャンプーが無くなったら、パンテーンを入れて使いたいなと思ってますチューリップ

今日はお風呂そうじと隙間ブラシを使って窓のしたのところ←語彙がなくてすいません、、
砂やら埃で汚れているのでそうじしたいと思います~筋肉