どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は水曜日!今週はパートの日数が多いので頑張ってますグッ

月曜にパートの後、もう一度産婦人科に行って、排卵日の予測ができたのでタイミング無事とれましたニコ

どうなるかな?キョロキョロそわそわしますが、旦那さんとようやくスタート地点に立てたね!と話していて、、

そうだよな、、あんまり気にせずのんびり過ごしていこうって思いましたルンルン



エレビット1ヶ月飲みきりましたニコニコ

妊活しているから必要なのですが、鉄分やビタミン等もバランスよく入っているので、明らかに疲れにくくなってきているし、なんとなくメンタルの面も含めて体調よくなってきている気がします!

定期購入しているのでこれからも続けて飲んでみます~ニコニコ

 

 

 


 

オリンピックが始まった4連休から毎日テレビをあれこれ変えていろんな競技を見てますニヤニヤ


コロナで大変な時期ですが、はじまってしまったのでお家で楽しく観戦してますウインク


やっぱり選手の姿に元気もらったり、感動させられますねキラキラ


がんばれーちゅー