どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

みなさん4連休いかがお過ごしでしょうか?

私はなんだかんだお家でオリンピックを観ています!

昨日も開会式、途中でお風呂入ったり最後のほうは眠りかけたりしたけどずっと観てましたニヤリ

オリンピックの見方が歳をとるとかわってきますねニヤニヤ
もう、みんな年下がたくさん。。
今まではすごいな~ってかんじだったけど、大人になってここまでの過程が想像つくようになってみんな頑張れ~って気持ちです!


今日はまた婦人科行ってきました。
4連休なこともあり、激混みでしたゲロー


検査の前からクロミッドを飲み始めて、
その効果が出てるかと生理が終わったので、
これからはタイミングを計るためにこまめに通う必要があります。

クロミッドの効果は出ているようで、排卵はまだ。
来週頭にもまた様子を見にいってきます。


今日も少し前に進めました照れ