どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ


昨日ですが、久々になりましたが不妊外来へ行ってきました!

前回⬇


生理がくるのが遅くて、、全く妊娠ではなく不順なので単純にくるのが遅かったです。。笑い泣き

高温期がくるのも遅かったので、、

今回はクロミッドという排卵誘発剤という薬を飲むことになりましたびっくり

昨日から飲んでいて5日間、夕食後に1錠飲みますグッ

メンタルの薬と併用できるかとか、副作用とかちょっと心配しましたが、一緒に飲んでも大丈夫、今のところ体調も特に変わりありませんチューリップ

よかった~キョロキョロまだまだわからないことだらけですねアセアセ

そして卵管造影検査の予約をしてきましたニコ
近々、がんばってきます!


最近、もうすぐ梅雨が終わるかな~という感じですが、天気が不安定ですね雨

暑かったら無理せず冷房を、ふと涼しくて体を冷やしてしまったり、体調崩さないように気をつけましょう音符