どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

スマホが壊れて、なんだかいろいろめんどくさいモードになっていましたアセアセ


土日に旦那さんのお誕生日をお祝いしました!
喜んでもらえて、よかった照れキラキラ


土曜日の夜は頑張ってディナーつくりました音符
ステーキ


プレゼントのメインは革製品が好きなので革の鞄をあげましたニコ

 

 

これです↑ショボーンかっこいいですキラキラ


あとは下着のシャツとかパンツとかと


この夏、一緒にやろうね、ということで手持ち花火花火


 

 

あと恥ずかしさを、がまんしてお手紙も書きました👍普段言えていない気持ちをちゃんと伝えられてよかったかな照れ



そして旦那さんの誕生日を祝うとあと1ヶ月ほどで私の誕生日。。。私も30歳か。。笑い泣き


30代のいいスタートが切れるようなんかいろいろがんばろう自分ルンルン




毎日顔パックしてます!
今回はこちら買ってみました照れ

60秒つけるだけでいいのですが、もっとつけてたい笑

でも、60秒でもすごく潤っているのを感じるのでほんと時短したい人にお勧めです流れ星