どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

実は、唐突にスマホが壊れました。。

壊れたら日の翌日にショップの予約をとり、新しいものに変えましたグッ

無くなってわかるスマホのメリットとデメリット。。。

起動すらしなかったので、もろもろ引き継ぎできず、、ガーン

歩数計アプリと基礎体温のアプリが引き継ぎできず、ショックですゲロー

いろんなことが頭をよぎりましたが、なんとかなってるし、なんとかなっていくもんですねニヤニヤ

バックアップをとることやパスワード等の管理もいろいろ見直さなきゃと思いました真顔


今日は七夕でしたね。。全然意識してなかったですアセアセ

今年はやっぱり『子どもを授かれたらなぁ。』そんなふうに思いますニコ

言葉にしたり、お願いしてみたりしないと現実にならないかなって最近思います。
だから今年はこうやってお願いしてみるキラキラ

その前に生理不順よ、治ってくれ笑い泣き