どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は美容デーの予定でしたグッ

コルギに行って、そこで炭酸パックもしてもらいましたハート

これだけで充分美容デーですね(笑)

午後にも何か入れる予定でしたが、午後からは旦那さんの誕生日プレゼントをこっそり探しに行っていましたルンルン

旦那さんとは長いつきあいなので、20歳からのつきあいなので10年目になりますびっくり
結婚して4年目になりますね~グラサン

もう一通りプレゼントをあげ尽くしている感じなので(笑)逆に困る(笑)タラー


物欲のない旦那なので、悩みましたが、私があげたいものをチョイスしましたグッ


あちこち回って店員さんとも相談して、疲れましたが、心地よい疲れニヤニヤキラキラ

私的にはいいものがみつかりましたキラキラ
記念すべき30歳の誕生日!喜んでくれるといいなぁ照れ

当日はできたらごはんステーキケーキカップケーキお手紙も用意したい流れ星
とにかく30歳の記念になるようにしたいですねOKOK

今週はいろんなレシピサイトを見まくりたいと思いますニコニコ