どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ



久しぶりに雑誌買いました~照れ
スキンケアのサンプルだったり、ルルルンフェイスパックが2つもついていて付録買いグッ

そして川口春奈ちゃんかわいくて表紙買い!です照れ

スキンケアはさっそく旦那さんと使ってしまいました流れ星


 

 

 

 

アドライズというスキンケアは使い心地はやはり、乾燥肌向けということもあり、しっとりでした音符冬場はとてもいいかもニコニコ夏はべたつきが気になりましたアセアセ



ルルルンフェイスパックはこれから、今日がんばったな~っていうときに使いたいと思いますルンルン


今日は旦那さんと少し大きめなスーパーにお買い物に行って、楽しかったです照れ
こんなの売ってる~とかめちゃくちゃ安い~とか品揃えもよくてテーマパークみたいに楽しかった(笑)

たまにはいいですね~ニコニコ