どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ


今日は明日から天気が崩れるとのことでびっくり
朝、パートに行く前に洗濯物をして行きましたグッ
貴重な晴れを有効活用グッキラキラ

パートが終わってからスーパーとドラッグストアへお買い物チューリップ


新タマネギをたくさんもらったので6月はタマネギ消費月間です!!
今日は牛丼つくりますおにぎり



ドラッグストアでこちらを購入しましたりんご






鼻周り!!


赤み!!!

気になるんです。。真顔滝汗

赤みをカバーしてくれる緑色の下地を購入してみましたゲロー←(笑)





手に出すとこの通り!
見事に病的に血色感がなくなりました(笑)

これを小鼻の赤みのあるところに部分的に使ってみようと思いますルンルン

マスクしてるから見えないんですけどね~ニヤニヤ

最近、リップやチークも自己満でしている気がしますデレデレ

ふと鏡で顔をみたとき、血色感のあるお顔でいたいですピンクハート

メディアの下地はつけ心地もよく、安かったので試しやすいと思いま~す照れ