どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は雨が降っていなかった午前中に図書館へ行ったり、買い物を済ませましたグッ

 



すごいツツジ!!(笑)

 

他の方のブログでおすすめされていて気になって借りましたニコ

 

 

こちらは旦那さんが読みたいといっていたので、借りたのですが、、なんか読みやすそうデレデレ私も読んでみますキラキラ




なんだか生理きそうな予感で、、あぁ、きたらすぐ病院予約しなきゃな~ってそわそわしてきましたタラー

リセットじゃなくてリスタートと言い換えていきたいとおもいますニコニコ

とはいえ、少し残念な気持ちもあるので、もうすぐお給料日なので、お小遣いを何に使おうか考えて気分をあげていきたいなと思いますルンルン