どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は朝は天気よかったですが、午後から下り坂。。宇宙人

昨日は朝から雨で頭痛もあったのですが、今朝は大丈夫でしたグッよかったグッ

パートに行ってきて、午後はゆっくりしてます照れ

梅雨入りしてしまったので、お洗濯がなかなか。。ですね~アセアセ
パリッと乾かしたいなぁもやもや



高いなぁとは思っていたのですが、ずっと欲しかったのでお試しサイズのものを買ってきましたチュー

お試しサイズですが、ボトルは正規品と同じサイズで、中身が少なく入ってました!!

すごくいい香りで癒されます照れ


疲れた日とか癒やされたい日に使おうと思いますルンルン
それ以外はパンテーン使いますキラキラ