どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

今日もお仕事おつかれさまです音符
私も午前中、パートに行ってきましたグッ

今日、とても暑いですね~アセアセ
身体が気温の変化に追いついてない感じ。。びっくり

パートは半日ですが、お昼ごはんを食べて一息つくと、なかなか身体動かない滝汗

スーパーに行かなきゃグッグッ

今まで、よくフルタイムで仕事をしていたなぁと思うくらい。辛いけど、やっぱりまだメンタルの薬は欠かせません。。

コロナの感染者も増えていて、緊急事態宣言も延長して、オリンピックの問題もあり、、、
考えないようにしないとなんですが、そんなこと無理ですよね~タラー

暑くてボーッとするのか?生理が早くもきそうなのか?チーンよくわからない。

YouTubeでコロナ前のいろんな人のおでかけ動画を観まくってます(笑)
旅行とか、友人とランチ、おでかけ、デート、結婚式、いろんなイベントがあって楽しそうだなぁ。。ルンルン

沖縄も行きたいなぁキラキラ



重い腰をあげてスーパー行ってきますグッ