どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は婦人科へ行ってきましたグッ


前回初めて行ったときのことはこちら↓

今回はちゃんと保険証持ってるか確認して行きました(笑)
今回は必要なかったですが(笑)

今日は排卵がちゃんとあったか、エコー検査してもらい、ホルモンバランスが正常かみるとのことで血液検査を受けてきましたグッ

前回の受診の次の日から排卵痛かな?という感じの腹痛があったこと、今日エコー検査してもらった感じではちゃんと排卵はされているようでした。

次は二週間後くらいかな?生理がきたら受診してくださいと言われました!
生理期間中にする不妊の検査があるようですね。。

もしも生理が来なかったら。。。妊娠検査薬使ってみてくださいとのこと。。滝汗ドキドキですね。。

今日は待ち時間長くて、ずっと不安な気持ちでした笑い泣き
排卵痛がいつもより辛かったのが気がかりで。。とりあえず今日のところは何も悪いところはみつからなかったので、大丈夫だと言い聞かせていますショボーン

先生に症状を話して、モヤモヤを解消したら元気取り戻して、パスタランチをモリモリ食べましたルンルン