どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は意気込んで!不妊外来へ行ってきました!!


電車と徒歩で行ったのですが、、


アクシデントが




保険証忘れた……!!!



検査によっては数万円払ってもらうことになるということで、保険証を取りに帰り、ギリギリ午前の外来に間に合いました真顔

今日の歩いた歩数15000歩越え…!!

足がぁぁ滝汗

ディズニーランドで一日歩き回った時と同じくらい疲れてるぜニヤニヤ
久しぶりのこの疲れた足。。ちょっと心地よい(笑)


問診票がやっぱり不妊外来だなぁというか
細かくたくさん書きましたね~滝汗

チェック欄に

『妊娠希望』じゃなくて『子どもがほしい』
という書き方で、、なんだかチェックするのにためらうというかいろいろ考えちゃうというか、、

まぁ、でもそこにチェックしてしまったので、心もなんだかそんな気になって検査や先生とお話しました。

エコーでみた感じと尿検査の感じで排卵日は近いらしく、週末タイミングを取ってください。
来週また来て様子みますね。

とのことでした。

必要に応じてその都度いろいろな検査を受けていきましょう!っていうかんじで。不妊外来に行ったことで心がついていくかわからないですが、どんどん行動には移して行けそうなかんじですヒヨコ

いつまでも悩んでてタイミングを逃してしまうかもしれない。。

メンタルのことや、お金のこと、悩みは尽きないですが、流されるままに少しがんばってみますニコニコ

急な妊活ネタになってしまい、すいませんアセアセ

これから妊娠して子どもをもつのかもしれない、、未だ知らない未来に期待と不安をもつ
等身大の29歳の今日の頭の中ですショボーン