どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

今日は病院にいってきましたチューリップ
心療内科です。

先生に症状とか伝えるのって難しいですね。

病院に行くときは体調よかったりして元気ですっていいたくなるような、、でもまだ、たまに不安になるときもあったりするよな~と思うと、嘘つくわけじゃないけど、ちょっとまだ体調万全じゃないですっていいたくなる。。

無事、薬もらって帰ってきましたヒヨコ

今回はちょうど健康保険を切り替え中なので一時的に全額負担しました。
月内にまた新しい保険証を持って病院にかかれば返金してもらえるようですグッ

先生とも仕事のこと話して、体調も前より良くなってきているので、あまり間を空けずに仕事探したほうがいいと助言いただいたので、
これから様子を見つつですがお仕事探しもしていこうと思いますニコ

使い心地もよいです!
サラサラタイプの化粧水が好きな方におすすめですルンルン