どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

本日は、、私にとっては爆買いデーとなりました(笑)

いろいろ買った!!

無印良品

バターチキンカレーとナンは絶対行ったら買ってますキラキラおすすめです照れ

 


ドラッグストア


気になってたもの買えたルンルン


ダイソー


アクセサリーケースが100円なんてすごいですよね!


300均にて


玄関に置く鏡がほしくて買いましたグッ


お洋服のロペピクニックに売ってたのですが、傘ヒヨコ


雨に濡れる部分が傘を閉じると内側に入るタイプですびっくり

2000円+税でしたニコ

前使ってた傘が閉じるところのマジックテープが壊れてたし、もう、10年くらい使ったのでグッ


あとは写真はさすがにデレデレ載せれませんが(笑)
新しい下着と靴下を買いましたキラキラ

はぁー久々にたくさん買ったので気分がいいです照れ

下着は新しいものを買ったら買った分、古いのを捨てるようにしていますOK

午後は洋服の断捨離しようと思ってますチューリップ