どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

今日から10月ですね~コーヒー

今日からいったん専業主婦となりました。

今朝はゆったり洗濯をしたり、掃除をしたり。

YouTubeとかテレビの録画を見ながら、、
塗り絵したり。。

今週はまだゆっくりしようと思ってますが、
思いついたときにこれからの目標とかやりたいことをリスト化してみようと思って、付箋にいろいろ書いたりしてます流れ星

これから夕飯のメニュー考えてお買い物にも行ってきますグッ



今まで2回転職してますが、
1回目は退職後、結婚式、新婚旅行を終えるまで3ヶ月ほど、バタバタでしたが一応専業主婦でした。
そのあと職業訓練校に3ヶ月通って無事、そのまま転職!

2回目は退職後、すぐに派遣会社に登録し、お仕事を決め、働き始めるまで1ヶ月くらい専業主婦でした。ですが、この1ヶ月の間に新居へ引っ越ししており、これまたバタバタでした(笑)


よく考えたら、結婚してからこんなにも自分の環境は変わったのだなと感じますね~。