どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

3連勤を無事終えました!
来週は有給にしたので、これにてこちらの派遣先でのお仕事は終了しましたニコ

無事、終えることができてよかったですグッ

在宅勤務ばかりだったので、
連続で出社するのが単純に疲れたのと、
やっぱりいいことも悪いこともいろいろあったなぁ~といろいろ考えて頭パンパンになっちゃいましたね~チーン

出社の疲れもあって不安時に飲む薬を一時的に2錠に増やしましたが、今は1錠に戻りましたグッ


今後はまだわかりませんが、

薬を飲めば、不安になったり、頭痛とか首肩の張りとか目の奥の痛みとか治まるので、
うまく付き合ってお仕事も探していけるかな~
ゆっくり探そうと思います音符


今回の職場であまり一緒に仕事はできなかったですが、仲良くなれた派遣のお友達が2人できたので、私の中ではそれが今回の一番の財産ですね~照れ



仲良くなれた方からプレゼント頂いたチョイスが素敵でしたキラキラ
携帯用紙石けん
除菌ハンドジェル
紅茶ギフト

コロナ渦に使えるし、癒されました照れ