どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

今日から3日間出社して、仕事片付けてきます。。

今朝は薬飲んで大丈夫、大丈夫って思って出社しましたショボーン

今こうやってブログ書けているので元気です!

仕事が片づいて終わりが見えてきて出社前よりほっとしました照れ

しかし疲れた。。(笑)


4連休でゲットしましたグッ



今回も付録目当てですキラキラ

ボディークリームのサンプルが入っていたのですが、

独特な香りがします。

最初、うわー苦手!!と思ったけど、

お風呂上がりに腕にほんの少しちょんと塗ってたら、

なんだかクセになってきた!

化粧水と美容液のサンプルもポーチもとてもよかったです爆笑