どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

原因不明の体調不良と、食欲不振、気持ちが不安な日々が続いていて、

先日、心療内科に行ってきました。


一時的に不安障害になっていて、精神的なものが体調に出てしまっていましたえーん

処方された薬を飲むと身体の不調も不安な気持ちもかなり和らぐので、行ってよかった。

しばらくは薬をのんで対処しようと思います。

最初は意気込んで毎日投稿したいな~なんて思っていましたが、少しゆるゆると投稿したいなと思いますニコ

タイミングが良いのかわかりませんが、9月末で退職するので、また元気に過ごせるように
しっかり休養しようと思います。

今日はお母さんと旦那さんとハンバーグ食べに行って、おいしく完食できたので安心していますグッ



みんなそれぞれ悩みやストレスを抱えていると思いますが、どうしようもなくなったら周りの人や心療内科とか専門機関に頼ってほしい。

私は、とても救われました。

まだ、私は周りに恩返しできるほど回復できてないのが、もどかしい。

少しずつがんばろう。