どうも29歳アラサー女のMegですニコニコ

月末月初が忙しい仕事をしています。
といっても、残業にはなりませんが、
月末に請求書を作成して郵送したり、月初に届いた請求書の支払処理をしたりしています!

なので今週と来週は出社が多めですグラサン
暑いですね~真顔

でも外に出ると夏を感じますショボーン
いまさらですが。



出社ついでに欲しかった雑誌『美的』買ってきましたグッ

ピンクハートピンクハートまいやんかわいい真顔ピンクハートピンクハート

なれないけど、雑誌買ってこの顔見てたら似てくるんじゃないかとか思って見つめる・・(笑)

結婚式のときにメイクさんにまいやんに似てるって言われて、テンション上がって旦那さんに言ったら、すごい顔してた真顔ことがあります(笑)

メイクさん、目悪いんじゃね。。(笑)

メイクさん、お世辞でもうれしかったですニコニコ


付録が欲しかったのですグー



諭吉ファンデと言われているみたいですおねがい
ちゃんとプラスチックではなくガラスの瓶に入っていました!

今日使ってみましたが、なんかいい感じルンルン
やっぱりいいものはいいんだなぁーって感じざるを得ない。悔しいけど(笑)

高いファンデを買うのは勇気がいりますけど、雑誌の付録で試せるっていいですね照れ