どうも28歳アラサー女のMegですニコニコ

お盆期間にわたしの実家へ帰省してきましたチューリップ

県内、車で帰省、外食等もせずで、できる対策はちゃんとしましたグッ
祖父や祖母と同居してるわけでもないので高齢者も居ません。

気にしすぎかもしれませんが、コロナが流行りだしてから一度も帰っていなかったので、

ひさしぶりに帰省してとても有意義な時間でした照れ

やっぱり直接会って話すほうがいいなぁ。。

家事とかいろんなことを忘れてゆっくりできたしお母さんのごはん食べれて幸せでした~照れ

 

 最近のパックはこちらキラキラ

 

 

男性用もありました!旦那さんもたまに使うのでこちらも買ってみようかなルンルン