どうも28歳アラサー女のMegですニコニコ

またネットショッピングしてしまいました(笑)


まだ積極的に外出はできないし、在宅勤務でストレスも溜まるので、あんまり我慢はしないように。。

韓国のメディヒールのフェイスマスクを買いました照れ



最近ではドラッグストアにも売っていて人気ですよねニヤリ

ドラッグストアでは3枚で1000円くらいするんですよね~びっくり高い!!

Qoo10で購入すればかなり安く買えますキラキラ

このパックは使用時間が10分~20分で長めなので着けたままゆっくり他のことができていいです流れ星

20分つけててもまだシートがひたひたの状態ですグッ

ティーツリーの方はニキビできそうなときに
NMFの方はしっとりするので冷房で乾燥したときや日焼けしたときにおすすめですイエローハート