どうも28歳アラサー女のMegですニコニコ

今日はいい天気ひまわり

ニトリにお買い物に行ってきました!

ほしかったもの
夏用のかけ布団
ニトリのNクールです~カキ氷


結婚して実家を出てから、もう3年目なのに夏用の布団持ってなかった(笑)

実家に居たときは夏はNクールを使ってたので!

夫にこの涼しさをわかってほしくて連れてって熱弁しました(笑)ニヤリキラキラ

ちなみに私のは左のグレーぽいやつ
こちらはNクールスーパー星

夫のは右の青いやつで
こちらはNクールダブルスーパー星星

ふつうのNクールと3タイプあり

ふつう→スーパー→ダブルスーパーの順で涼しさが増します流れ星

布団の生地もそれぞれ違って私はNクールスーパーのふわふわ感が一番好みでした照れ

これで快適に寝られるのが楽しみです照れ



それと、もう一つチューリップ



キッチンの三角コーナーを掃除するのが面倒なのでこれを機に使い捨てタイプに替えようと思って!いいのを見つけましたヒヨコ

自立タイプなので ふにゃふにゃせず使いやすそうです流れ星

キッチンを清潔に保てるようにがんばりますイエローハート