どうも28歳アラサー女のMegですジュース

家事の料理の部分に関して
私はそんなに得意でもないですし
特別好きというわけでもありません。

でもお家でゆっくりごはんを食べることは好きです照れ

料理をしようというモチベーションを保たせてくれるのは
おいしいと毎回食べてくれる旦那さんがいることがおおきいです星


あとはおいしいものが食べたいという自分自身の欲です(笑)


なので在宅勤務中の自分一人のお昼ごはんはあんまり作ろうと思えなくてえー

いつも簡単に済ませています。


今日はこれです!



これおいしいです!

レンジでチンするだけのやつです爆笑

味が濃いことはないですが、オイスターソースってかんじ、よい香りですコーヒー

ぜひお試しくださいジンジャーブレッドマン