お寺 | 坂間恵☆MEG-S LIFE

坂間恵☆MEG-S LIFE

ブログの説明を入力します。

私、お寺好きみたい。


先日は、かなりのかなーりの久しぶりに深大寺に行きましたおねがい




なんだろ、お寺って、落ち着く、、、。



あ、最近じゃ、ないよ!

ずっと、ずーっと前から好きなんだよ❗️


年老いてるからでは、ありませんえー





{82DF4D97-497D-4E0F-B497-A51E4D9081F4}

{1A78C283-02AA-4EA0-A59C-742EDF7383C1}

{8BE0CAD6-5A27-4B94-B932-1DF710B41DFD}

なんか、良いでしょ❓




子供の頃、お蕎麦を食べに行った記憶、、、。



で、着いたらすぐに~ニヤリ



{A366556E-EE33-43B0-9FF0-94A4A86EA9F9}


{ADBBC5B7-37FA-4123-9BE9-069544B69DE0}


湧水という、お店。並んで飲みましたラブ



美味しかったおねがい
お蕎麦より、うどん派と、思ってたけど、美味しかった~ウインクただ、、、混んでて、そばがきが作れないと言われ、残念でもあったんだけど、、、。

またの機会にそばがきは、食べよう~照れ





深大寺は、お寺や神社がいくつか集まってるけれど、お隣には、神代植物園もありますニコ




{EAB017AF-22B1-477F-99A3-28DDE5A871AC}

薔薇園ニコニコ




{BE44A940-657F-466B-BCAC-2EA7E6DC191A}

温室~リニューアルしてて、綺麗でしたぁ~おねがい




{A8193760-FF5D-4EF4-ABA1-3C598F767E79}


紫陽花~爆笑


左下のは、深大寺のほうで咲いてたのだけど口笛



子供の頃は、つまーんなーいって思ってたけど、今は、ふらりと散歩しながら、お花を見たり、お寺を回ったり、なんだろ?楽しい照れ



たまに美味しいものに出会えたり~ニヤリ


{B6914BC1-68F1-496E-B1B8-5C8C56E66512}




かなり、充実しましたニコニコ



{00E48EBA-9A8E-4A5E-818C-CE32B8CB2A30}

それから、喜多郎にも会えたよウインク




{AFAF4895-31E6-4D95-BD93-0534EA20AD57}

ぬりかべの椅子ラブ




{5ED4FE9C-29EB-4880-8A84-D6C2702473C9}




鬼太郎茶屋にも行きました爆笑



{181DC873-16C0-47C8-B0B8-84C10847FE2E}






コーヒーゼリー、、、ぬりかべになってるんだよーチュー


{E9E8314B-AF2F-4553-9D8D-B79800AD91D6}

分かる?




鬼太郎ファンではないけれど、可愛かったーラブ




{0FA3EFAB-193B-485A-9053-AC3DF446EB77}

カフェラテ飲めないのに、頼んでしまったガーン






また鬼太郎に会いに行きたいなおねがい