らんち | 坂間恵☆MEG-S LIFE

坂間恵☆MEG-S LIFE

ブログの説明を入力します。

昨日は、フラのレッスンが会場取れないため、お休みだったんだけどね、みんなで、
発表会お疲れさま会をやったよー(*^^*)

ランチだけどねぺこ









いかげそ乗ってるそばハート



なんと、みーんなこれ注文したんだよ!
うけるー上げ上げ

サラダに、フルーツグラノーラ乗ってるの!
美味しかったカワユス

フルーツグラノーラ食べたこと無かったんだけど、美味しいんだねきらきら

次の発表会に向けてまた頑張るのだぁ♪

新年会のじゃんけん大会で優勝したうちのクラスのリーダー!そのおかげでデザート以外はその目録?でお支払いでしたハート
すごいよねー!優勝星

次は6月で、タヒチを踊るので、難しいんだけど、楽しいのおんぷ

練習に励みますスマイル

さて、今日はエスコーツのまやちゃんのバースデーライブだよ!
六本木バニラムードでやるんだよね!
そして、27日は、バースデーイベントがあります!
大好きなまやちゃんのイベントやライブに出れない私…354354

いかれる方は、楽しんできて下さいねト音記号





そして、来週の5月1日、8日のバニラムードのライブには私も参加します♪

18:30~です♪
予約なしで参加できるので、お時間あいた!
なんて方は是非来てくださいっハート

待ってますよハート