ちわっす | 坂間恵☆MEG-S LIFE

坂間恵☆MEG-S LIFE

ブログの説明を入力します。

毎日寒いね{{(>_<;)}}


最近お肌のハリを気にして…ガーン





坂間恵☆MEG-S LIFE-100112_143653.jpg






すっぴんチャンですが…ヒアルロン酸飲んでます!



24日の新年会ですが、前回と同じ、お台場にしちゃいますあせるボーリングと、カラオケと一カ所で出来るし、お昼前くらいに集合して、ランチ→ボーリング→カラオケとなりますニコニコラブラブ

一万円にしたいので、ご飯は、ランチだけにしちゃいました。

詳細は、プチメ頂いた方にお伝えします





メール頂いてる方にも、詳細をメールするので、待っててねニコニコアップ

当日、時間など多少ずれたりするかもしれませんが、ご了承下さいガーン


ボーリング楽しみ