久々 | 坂間恵☆MEG-S LIFE

坂間恵☆MEG-S LIFE

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁニコニコラブラブ

かなり久しぶりの更新になってしまいましたしょぼん


バタバタとしていて、なかなか更新出来なかったよショック!



この数日に起こった、痛い出来事…しょぼん






MEG-S LIFE-P1000375.jpg









見て!!


火傷…しょぼん
これ、跡残るよねあせる

ラッキーレッグスがっガーン







ママと焼き肉食べに行きましたアップ


何で焼き肉って、テンション上がるのかラブラブ!





MEG-S LIFE-P1000377.jpg













MEG-S LIFE-P1000378.jpg








アイスもテンション上がるアップ


最近お気に入りのアイスニコニコ




うま馬




今日は何食べよ…ショック!

ひとりだと、みんな何食べる!?