娘21歳彼氏いない歴も21年の彼女‥

最近職場でマッチングアプリが流行っているらしく、時を同じくしてお友達も始めたと言うことで、とうとう出会いを求め始めました。

彼氏を作ってジャニオタ活動で費やすお金を減らしたいんだそうです。(←ちょっと意味不明(’∀’*??)


そして私に割と報告してくるとこが笑える。

全部聞くけどね(笑)



まず3人と会ってみたらしいです。


1人目 普通にイケメンだしいい人だったみたい。

お互い電車移動だったのに、帰りは最寄りの駅まで送ると言われ一緒に帰ってきたらしい。

男の子に会うって知らなかったから車で駅まで迎えに行ったときに男の子にバイバイしてる娘をみてびっくりした💦


2人目 ジャニーズ顔だったらしい。お仕事も安定の公務員(←これ聞いたら、絶対この人!!って言ったんですが)

でも自分大好き人間ぽい。ハナシ聞いたら昔でいうキザってやつなのかな?

ネタとしては面白かった


3人目 3人の中で1番かっこよかったらしいけど、サイテーな男でした。

初対面なのに(しらずに)男の最寄り駅で集合。散歩しようと歩き出し、住宅街へ。そして着いた場所が家だったらしい。

もちろん、家には入らず、嘘ついてママが場所共有アプリしてるから、上がれない!!無理!!と言ってそこで解散だったらしい。男が諦めてくれた事もよかったけど方向音痴の娘なのでよく逃げれたなとホッとしました。住宅街だったから大声出そうかと迷ったらしい。ほんとに何もなくてよかった

最近マッチングアプリがいくら流行ってるからと言っても、ソレ目的のやつがいるんだね‥

そして昨日はマッチングアプリで出逢ったと思われる人の殺人事件のニュースをみて、ゾッとした。。


ほんとに彼氏&彼女がほしい人達だけってわけじゃないから、見極めって大事だねって話になりました。



とりあえず1人目の人と週末また遊ぶらしい。

ほんとーにいい人だといいんだけど。






なにわ男子 りゅうせいくんの人形をTDLに連れて行くジャニオタのお姉ちゃん( ˊᵕˋ ;;;)笑