今日は川崎までお出かけ(*ノ´∀`*)ノ

ボヘミアンラプソディを観てきました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪




夏くらいにサブスクで初めて鑑賞したら、めっちゃ良くって、映画館で観たかったなぁ…って思ってクィーンについて色々調べてたら、なんと都内で1か所だけ週一回上映があって、近いうちに行こうっと(’-’*)♪って予定立てようとしてたら、またまた新情報(。・-・。)✨




川崎。。。近くはないけど、行けなくもないかな‥
って事で、初‼川崎‼🚃電車でお出かけしてきました~🚃


ライブ音響。体にガンガン音が当たってくる感じでしたが、ライブ映像にははまってたと思いました(*´∇`*)☆.。.:*・°☆.。.:*



5日間の内2回しか上映がなくて、しかも朝1番の上映だったので、仕事行くより早い出発がきつかったけど、起きれてよかった~行ってよかった~行けてよかった~楽しかった~
Queen.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+