9/27誕生日でしたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


その日はパパさんも有休取ってお出かけの計画してたら安倍元首相の国葬と重なって、都内を通るのは避けようということで、多摩地域でランチブッフェに行き、『ガリレオシリーズ』の映画観てきました‼


最近tetsuくんが映画鑑賞にハマっていて、私たちもその影響を受けてます。

ワンピースREDも開演直後にtetsuくんと私で観に行ったんですよ。

ワンピースREDは今までのワンピース映画の中でダントツで良かったと思いました‼

家ではUTA(Ado)の曲を流してるほど余韻に浸ってます(笑)


あとパパはtetsuくんとトップガンを2回も見に行ってましたよ。


話は戻って💦ガリレオはやはりふくちゃんがカッコよかったですね☆.。.:*・°☆.。.:*

柴咲コウは年を取ったなぁといった印象でした。キレイなのは相変わらずでした。

↑なんの感想だよって話ですねっ

原作を読んでいたので省略されてるとこもありましたが、忠実に再現されてました。



d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

今年年女の私なので48歳になりました~!

常日頃から年齢を忘れちゃうけど、今年は年女なので1月からずーーーっと今年は48なんだーって言って忘れずにいれました(*´∇`*)




会社でもらったプレゼント達(,,>᎑<,,)アザマス



そして。。。

10/2はtetsuくん学校の文化祭でした!
1日だけ各家庭1人だけ参加可能って事で、PTAで知り合いになったママさん達と回ってきました(*ノ´∀`*)ノワッショイ



↓イット それが見えたら って言うイメージのお化け屋敷で、
写真で見ると部屋は明るいんですが、参加している私達は黒いフィルムが重ねられたサングラスをかけているので、真っ暗な中を進んでいくって言う考えられたお化け屋敷でした👻



で、ここで写真撮ってくださいって書いてあるので、何も見えないながら必死に撮ったところ、後ろから顔と手が‥心霊写真風なのが撮れるっていうね(笑)
写真は明るいからめっちゃシュールすぎ(笑)


あと最後にお掃除ロッカーからこの子が飛び出してきました!!!
こ。こわい:( ;´꒳`;):



初めてお茶を点てました。
茶道部の子に作法を教わりました!でもマスク外しちゃだめなので、飲めずに終了でした。
<;`Д´>もったいない…


キッキングスナイパー、ボーリング、輪投げ、ウォーリーをさがせ!みたいなのとか、割と全部の教室巡りまして、景品でアメとか(σ・∀・)σ🍅ゲッツ!!して、
tetsuくんに報告!俺より巡ってきてる…と言われちまったゼーット‼
改めておばちゃんだけで楽しんできたことを自覚(笑)
文化祭は3年ぶりの開催だったそうです。飲食店なしとかで制限がたくさんあったけど3年生たちよかったよぉ。
楽しかったでーす(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡ありがとう❤