4/25給料日だったおねぇちゃん。初任給でケーキを買ってきてくれました~
4人家族だけど9個も買ってきて、それに私好みばかり(¯﹃¯*)ママは特別に3個食べていいよฅ•ﻌ•́✧って特別扱いされました♡٩(*ˊᗜˋ)۶٩(ˊᗜˋ*)۶♡
★(*・ω・)v Thanks!!★



tetsuくんの高校は1年生の部活動は100%加入が決められてるのですが、4/27までに決めないとならなかった部活。

テニス部とバスケ部で悩んでいた結果、やはりバスケ部に入部したそうです。

tetsuくんのテニス姿も気になったのですが、古い考えかもですが、何をしてもいいけど続けられる方にしてねってお願いしてたからか、新しい方は選びませんでした。ぐっと我慢して何も言わないほうが良かったかな💦

まぁ、頑張ってほしい。

明日バッシュ買いにいきます⛹



受験中だったので後回しにしていた誕生日プレゼントはゲーミングチェアを買いました!

おねぇちゃんに昭和の探偵みたいって言われました(ơ᷄ᗜơ᷅๑٥)