本日15歳の誕生日でーす(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

もうすぐ高校入試なので、合格後にもらうからと言って、プレゼントなしでいいそうです!実はクリスマスプレゼントも合わせてでいいってことで、プレゼントクリプレプレゼントもなしだったんです~

めっちゃ高価なプレゼント要求されたら困るけども(´•ᴗ•ก)💦合格はしてほしい都立高校に←これ重要指差し



身長測ったら163.5㌢でした!昨年から約10㌢伸びてましたよー伸び盛りですねぇウシシ





先週、学問の神様の谷保天満宮へ初詣に行き神頼みしてきましたお願い
おみくじで「大吉」ひいて٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィってしてたのに、
今日、地元の神社に行っておみくじ引いたら「凶」を引いてがっかりしてしまったtetsuくんでした(*’ω’ノノ゙☆どんまいデス