あけましておめでとうございます✧*。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✧*。

あんまりちゃんとブログできてないけど、今年もよろしくお願いします!



昨日の年末は笑ってはいけないシリーズがなかったので、何したらいいかわからない年越しでした(笑)

とりあえずジャニーズカウコンで年越しました!

初日の出の為に最後まで鑑賞せず寝ました

[▓▓]³ω³)ノ⌒👓



初日の出の場所は近くの川の橋の上
昨年はちょい寝坊して20分歩いて着く場所なのに途中で断念したから、今年はちゃんと起きてそしてがんばって20分歩いて到着しました!おかげでのぼってくる太陽をしっかりみれましたよ晴れ






お昼はパパの実家家族とホテルでランチしました!初めての試みでしたが、たまにはよかったなと思いましたよ。コース料理なんて結婚式とかでしか食べないからな~


ランチ後の解散後はパパが実家まで車で送って行ったので、私達3人は電車で帰る予定でしたが、おとなしく帰らず、映画「呪術廻戦」を鑑賞しに行きました!今日はなんとファーストディだったのでお安くて指差し安いとは知らずに行ったのでラッキーでした!
映画後、パパが迎えに来てくれたので、もう一本観たかった「99.9」を観に行こうと誘うと以外と乗っかってくれたので、地元まで戻って2本目鑑賞しました!
tetsuくんは1日で2本も映画観るなんて、人生初だわーって感動してましたが、47年生きてきた私も人生初です(笑)
どちらの映画も面白かったでーす合格


今日は濃ゆい1日でした照れ
今年は1/3~早くも仕事です( ᵕ‧̯ᵕ̥̥ )
なので明日もお正月を満喫したいな~