*'◇')こんばんは~

明日は我が家のJKお姉ちゃんの卒業式✨💐₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑*  ⸜)です!
卒業間近の1月終わり先生からのお叱りの電話とか掛かってきて、どうなることやらと思いましたがガーン
とりあえず卒業できるみたいで良かったです。




卒業する前に友達と卒業旅行にユニバとか行って、コロナウィルスに心配させられましたが、休園してる今となっては、無事に帰ってこれたし行けて良かったのかなと思いました。



勉強はイマイチだったけど部活は1年生で入ったときから同級生がどんどんやめちゃって1人になっちゃったけど先輩や後輩に恵まれて3年間続けられたのは誇れる事だと思います!


コロナウィルスのせいで卒業式🎓親は不参加だけど、先生たちに感謝してちゃんと卒業してきてくださいなチュー


おめでとう(*n''∀'')n ピンクハート