こんばんわ🌜運動音痴ママのさかまゆでーす

今週末はtetsuくん中学校はじめての大きな行事運動会なんです!
天気予報をずーっと見てたのですが今朝の週間天気予報で雨マークが消えました( *´ω`* )/(←土曜日だけ雨マーク☔が付いてて心配だったんです^^;)

会社の休みも土曜日取ってるのですが、もし延期になったら火曜日をお休みにさせてくださいってわがまま言ってたのですが、なんとか土曜日にできそう*˘◡˘*ホッ💜としてたのに!!!!

今日の午後15:00過ぎ仕事中にtetsuくんから珍しく電話(📞^o^)

さかまゆ どうしたのぉ?
tetsuくん 俺やばいかも。やっちゃったかも。
さかまゆ どういうこと?
tetsuくん 転んで手が痛い。骨折したかも。
      
前にも書いたと思いますがtetsuくん痛みに強いというか、痛みに鈍感なので、そんなtetsuくんのSOSを聞き逃せなかったので、またまたわがままを言って会社を早退させてもらいました。
帰りながら、やっぱり大げさだったかもなぁとも思ったのですが、帰宅して正解🙆🙆🙆腕を冷えぴたで冷やしてるtetsuくん。腕を軽く持ち上げただけで痛いっていう エーーーーΣ(' ε 'oノ)ノ

病院へ連れて行くと、若木骨折って診断でした…全治3~4週間だって・・・(*p_q*)

。。。。。。。。。
土曜日運動会なんですけどぉ。
って一応聞いてみたら、

本人走れそうだから、全てを見学にしなくてもいいんじゃない?学校の先生と相談してみて。って事だったので
さっそく学校の先生へ電話📞

コウコウコウでって説明しました。
tetsuくんの学年は筏流しをやるんですが、tetsuくん上に乗る候補の1人に入ってたけど、上も下もできなさそうなので、それは見学にしましょうって。
1番楽しみにしてた競技なのになぁ

個人競技は2人3脚に出るtetsuくん。それも転びそうで危ない気もするけど、それには出たいらしく先生にできないって言わないでーとお願いされたので、それには触れてません。出れるといいけど…





とりあえず、今日は添え木状態で金曜日にがっつりギプスを巻いてくれるそうです。早く治りますように( ;人; )♡