こんばんわ夜空

中1の息子&高3JK母のさかまゆですハートピンクハートグリーンハート

JKおねぇちゃんはチアリーディング部で部長として頑張ってるとこです。
部長なんてガラではないんですけどね笑い泣き
というのもおねぇちゃんの代は1年生の時に4人入部したものの次々と辞めてしまい夏休みには1人となってしまったのです。普通ならおねぇちゃんも辞めちゃうと思いますが、彼女は違いました。ずぅっと1人で頑張って2年生になったとき後輩が4人入ってきて、部活動ができるギリギリの人数だったので廃部は免れ( ; ´ ₃ `)今年度の1年生は今のところ2人入部があったそうです。ここまできたから最後まで続けられるといいなと思ってますウインク


今日はtetsuくんがお世話になってたミニバスチームの今年度初試合でした!
退団のときにデビュー戦や公式戦見に行きたいから絶対誘ってね!とお願いしてたカイがあり誘っていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

tetsuくんは部活がお休みだったので一緒に行けました。
応援来たことにみんなに喜んでもらえてとっても嬉しそうなtetsuくん(´︶` )そしてコーチや保護者さん達にバスケ部に入った事を報告して喜んでもらえました。

試合は1勝1敗でした。どちらも冬の市大会予選であたったとこでした。その時と同じ勝敗でしたが、勝った方の試合はものすごい点差で勝ってました。昨年は2ゴール差とかでギリ勝つ試合をしてきたチームだったので、tetsuくん素晴らしいねって呟いてました(笑)





部活に入ったのですが、体育館での練習は都大会予選の前なので1年生は舞台の上でドリブル練習だけみたいです。
早くバスケを教えてもらえるといいねッニコニコ

そして試合する姿とかみたいなぁ。
勝つ試合とかもみたいもんです