こんばんわ満月

小6息子Love過ぎるブログです。
いつも見に来てくださりありがとうございます♡♡♡
今週月曜日にTetsuくん卒業式を終えました。


卒業式では泣く事はなかったのですが、式終了後、外で6年生が通るための花道を作ってると少し離れたところに4年生のチームメイト2人がママに連れられて来ていました。

学校に用事で来たのかな?と思って花道を終えたTetsuくんと最後の挨拶しに近づくと、なんとTetsuくんの門出に会いに来てくれたとのことで、私にまで花束を用意してくれてました(´;ω;`)♡
その心遣いのサプライズに感動して泣けちゃいました。





4年生のS&S来てくれてありがとう♡♡♡
これからもがんばれーチュー






その子達はまだ今のチームが合同になる前にМチームに入ってきた子達でTetsuくんが4年生、彼らは2年生で初めての年下の後輩くん達なんです。

Tetsuくんの事をすごい好きでいてくれて、合同チームになってからいきなりレギュラーになれたTetsuくんをずぅっと応援してくれてて、そんな風に思われて幸せ者だったんですね。うちの子えーん笑い泣き


そんなサプライズ後に、Mチームの子たちと写真撮ったりして幸せな時間を過ごして帰宅。


右上は幼なじみのみくさんとの2ショット。
入学式と同じ場所にて撮影しました。背丈はだいぶ差がついちゃったけど、2人も大きくなりましたお願い


焼肉 ナイフとフォーク 焼肉 ナイフとフォーク 焼肉 ナイフとフォーク 焼肉

夕方から早夕飯って事で幼なじみのみくさんとママのむらちちゃんと一緒に焼き肉食べ放題へ!!100分間たらふく食べて帰りは気持ち悪いかも~って言いながらみんなで帰ってきました(笑)





とにかく幸せな月曜日でしたラブ


次回は卒業式前日に市内チームが集まって行われた引退試合のイベントを載せようと思いまーすチュー順番前後してスミマセンキョロキョロ