もうすぐ小学校卒業🏫
ミニバスもあと1回のイベントを残すのみとなってます。

Tetsuくん、今年度、確か…昨年度も、練習&試合、私用で一度もお休みせずにぜーーーんぶ参加したんですよ!
普通かもしれないけど、大したケガもせずそして体調不良にならずに参加ってすごいと思ってます。


って事でお休みなんてしばらくなかったので、卒業おめでとう🌸&バスケ休まず頑張ったねってプレゼント🎁の意味を込めてこの前の土曜日にピンクハート夢の国TDLピンクハートへお出かけをしましたラブ




久しぶりのディズニー、混雑予想ハンパなかったので早朝から出発リムジン前
7:00前に着いたけど入り口には人…人…人…。



予想通りだったけど、意外にも乗り物はいっーぱい乗れました!コースター系は待ち時間100分超えもあったけど、Tetsuくん苦手なのでそーいうのには並んでませ〰んてへぺろ


朝イチで欲しかったBB-8のポップコーンバスケットは終売になったらしくて買えなくてガーン朝からテンション下がりそうだったけど、代わりにダースベイダーのポップコーンバスケットを買って、STAR WARSグッズをお年玉でたくさん買って大満足なTetsuくんでした照れ



↑↑STAR WARSのライトセーバー^ ^♡笑
メロンソーダ味のチュロス


開園から閉園までマル一日いてもまだまだ遊び足りない位、やっぱり夢の国すっごく楽しかったです。