こんばんわ夜空

小6の息子のミニバスの活動を応援してます。運動音痴ママのさかまゆです好


日曜日は市大会のトーナメント戦で準決勝まで行われる日でした!
トーナメント戦に勝ち上がれたうちのチームは夏の市大会で準優勝したチームとあたってました。
予想は覆らず負けちゃいました。
うまくいかないけど一生懸命頑張ってました!!
5,6年生おつかれサマ!


左上と右上は女子パパさんが撮ってくれてたもの。すごいいい角度で撮ってくれて嬉しかったです!宝物にしますキラキラ





昨年うちのチームは6年生は6人いました。
みんな割と高身長で見た目は強そうなチームでしたが、勝つ事ができない試合ばかりでした。
なんていうか、一生懸命さのない子たちでした。
一生懸命やる事が恥ずかしいとか思ってたのかな?思春期ってやつですか?

今年は6年生2人でしたがどんなに強いチームと試合してボッコボコにされてても一生懸命やってくれる相方キャプテンくん&Tetsuくんだったので5年生以下の下級生も一生懸命やってくれたんだと思います。

不屈の精神なのか?わかりませんが、一生懸命頑張る事を学べたミニバス生活だったと思います。今後の人生に少しでも役立てれたらいいですよねガッツ(←人生だなんてちょっと重い話?笑


来週え゛!もう今週だった💦日曜日は市大会の決勝戦&閉会式&6送会です。
でも、3/10に試合を組んでもらっているのでその日が本当の引退になるようです。
最後まで走り抜けようね!Tetsuくんウッドストック