こんばんわ夜空

小6の息子のミニバスの活動を応援してます。運動音痴ママのさかまゆです好


月曜日の負けられない試合の前日、家でパパと対策をたててました。


相手チームは次からDとします。
前回の試合のDVDを探し出したのですが、前回Dと試合をしたのは10月中旬が最後でした。


Tetsuくんがマッチアップする子はきっと7番の子、ディフェンスでその子がボールを持っていないときは裏を取られないようにあんまり近づき過ぎずでも離れすぎないようにする。
とか、うちのチームの6番のTが突っ込んでいったらセーフティーに入ること!
とパパと約束してました。

負けられない試合って言うことが初めての事。

当日は気持ちが高ぶり過ぎてるなと思いました。常に涙目なんですもの( இωஇ )


マネージャーにはDとの試合の前にTetsuの持ち味は何?って聞かれて「わかりません。」って答えたそうです。
そしてマネージャーから、Tetsuはとにかく速いから本気でやれば誰にも止められない!だから思い切ってやれよ!あとお腹に力を入れて涙を流すな!!と激を飛ばされたそうです。

泣きそうな顔をずっとしてたし、性格も見破られてるしね(笑)

激を飛ばされ自信をもって挑んだ試合だったようです。






今週日曜日は負けてもいいから、思い切ってやってね!と伝えました。



↑バレンタインにあげたチョコですLOVE