こんばんわ夜空

小6の息子のミニバスの活動を応援してます。運動音痴ママのさかまゆです好


成人の日(祝月)都大会予選リーグでしたニコちゃん

1試合目は都大会昨年度準優勝チーム🌟なっ・・・なんと!
に勝てるわけもなく…
98-14で負けました。

でもでも、ビビらずしっかりと試合できてたし、Tetsuくんフリースローを2回もらったのですが4本全て決めましてすっっっばらしかったと思いますマリオシュートも2本決まったかないえー


2試合目のチームはそのチームの1試合目を見てたコーチがうちの子たちといい勝負できそうなチームって前評判でしたが、40-17って…顔ダブルスコアで負けました。

なんかディフェンスが不思議だわぁのチームな印象でした。
背も高いからかな。ガツガツディフェンスじゃないのに全然ゴール下入っていけないんです。だからかリバウンドも取れないし。

ほんとに残念な最後の都大会でしたどーん




来月の市大会が最後の大会になります泣ううっ...
切り替えてがんばろう(>▽<)ノおぅ!



プレゼント キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ プレゼント


それは置いといて( 'ω'o[ ]o

本日Tetsuくん12歳のBirthDayでーすハートハート

誕プレはこれ矢印矢印Amazonで(*’∇`)σ ポチッとな♪


めっちゃカワイイ♡♡♡