こんばんわ夜空

小6の息子のミニバスの活動を応援してます。運動音痴ママのさかまゆです好


この3連休の最終日は都大会ですよーバスケットボール溜め息


都大会だとキャメラマンさんカメラ SPが入るのでボッサボサの髪の毛だったTetsuくんを夕方からの練習までに、カット✂しに連れていきました。
かっこよくセットしてもらったけど私がやったらこんなにかっこよくはセットできないかな(笑)





帰ってから練習着に着替えようとしたTetsuくんでしたが、色々私が置いてしまってた荷物に足を取られ階段で転び、
手がーーーーー顔顔顔顔
転んでついた手のひらが反対に曲がりすぎたみたいで、あまりの痛さに泣き崩れていたので、どーした?と様子をみてみたら腫れてはなかったですが、あまりに痛いと言うので練習に出かけるまで冷やしておきましたが練習ちゃんとできるか心配だと。。。





と言うことで、練習前にテーピングをしてもらいました。
大会前になんてこったいムンクの叫び


結局今日の練習はちゃんと出来たみたいなので、大丈夫かな。。。明日も一応テーピングして練習に行かせまーすニコちゃん