🎍明けましておめでとうございまーす🎍


ミニバス息子LOVE💕過ぎるブログを見に来てくださり、いつもありがとうございますチュゥッ


昨夜は「笑ってはいけない」で大爆笑しつつ、紅白を観てたスラッグちゃんに【嵐】始まるよーって教えてもらい、ちょこっと観て、ジャニーズコンサート観てカウントダウンして年越ししました。






Tetsuくん今月は最後の都大会、2月は市大会バスケットボール
それが終わったら卒団です( ;∀;)


早生まれのTetsuくんは年男🐗🐗でございます。
猪突猛進で今年初っ端は(特に)突っ走ってもらいたいですねガッツ



スラッグちゃんは今春から高校3年生。LJKって言うらしいです。どーでもいいですね笑
早ければ夏には受験が始まります。後悔しないように今からスイッチ入れてくれー溜め息溜め息溜め息
私の虚しい叫びデシタ。


ブログ友だちの皆さま
今年もどうぞよろしくデスヘヴィメタルシャウト