こんばんわぴぐれっと

すっかり載せ忘れてたのですが(´∀`)つ■

10月の末 3泊4日で
JKおねぇちゃんのスラッグちゃんが修学旅行で【広島&山口】へ出掛けてました。




山口県の周防大島へ渡る本島からの橋が事故で水道管が壊れたというニュースご存知ですか?

本当だったらその島で民泊を1泊予定されていたんです。旅立つ1週間前頃にニュース飛び込んできたんです!!ゾゾゾ

1泊どうするんだろう?と思っていたのですが、旅行会社のご尽力で他のホテルに泊まれる事になりなんとか修学旅行へは行けたんですよね。

そこの島では水というライフラインが途絶え大変な思いをされていたと思うのですが、何もできないながらも気になっていたので、LINE NEWSで復旧したとニュースに気付けてよかったです。水道ない生活お疲れ様でした(*T▽T*)



スラッグちゃんもスケジュールは変わっても修学旅行へは行けたので、楽しい旅のようでした。行った先々での写メを送ってくれました。




tetsuくんは餃子が大好物なのですが、スラッグちゃんが好きではないので、普段餃子は作らないんです。なのでいないすきに作ってみました。

しかーし、せっかくの大好物を前にしても
普段からいいように使われてるのにスラッグちゃん不在で寂しそうなtetsuくんデシタ苦笑