こんばんわ夜空

小6の息子のミニバスの活動を応援してます。運動音痴ママのさかまゆです好

またまた更新滞ってしまって💦
更新しよーって思ってさっきたまたまアクセス数みたらなぜか100超え。
多くても30前後なのに。

こんな個人的に息子LOVE過ぎるブログ見に来てくださりありがとうございますハート②


さてさて、tetsuくんこの前の週末は小学校最後の学芸会でした。

題目は『人間になりたかった猫🐱』
役は通りかかる狩人役でしたー
しかも始まってすぐの出番とは知らず、いきなり出て来たから焦りましたダッシュシャッターチャンスの関係で笑カメラ SP
出番が済んだら照明係だったらしくすぐに上のギャラリーにて仕事してましたよ"(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆"




それでね。改めて思い知らされました。相変わらずの背の低さに苦笑
中学の制服注文するのをまだ躊躇しております。もう少し大きくなるハズってネーにやり

バスケットボール バスケットボール バスケットボール バスケットボール バスケットボール バスケットボール バスケットボール バスケットボール バスケットボール バスケットボール

翌日日曜日は練習試合。
私はおねぇちゃんと短大のオープンキャンパスへ出掛けたので、応援に行けたのは1試合のみ。
着いた途端知り合いパパさんからtetsuくん絶不調みたいですよ。って教えてもらってからのぉ試合観戦。
tetsuくんが出場する2ピリっていつもそんなもんかも苦笑今回はtetsuくんの動きが悪くて余計にそう見えたかもですが。。。
だってtetsuくん以外のベスメンが4人とも1ピリなんですものぶー大概2ピリで点差つけられる→敗けるって展開になっております涙




トニカクファイトーはた

あひる あひる あひる あひる あひる あひる あひる あひる あひる

さらに翌日月曜日は振替休日

お隣さんのCちゃんのお誘いで幕張のイオンの中にある遊戯施設へ遊びに行きました。
レジェンドヒーローズってご存知ですか?私は初めて知ったのですが、バーチャルなゲーセン?スポッチャ?って感じです。その後は同じくイオン内にあるよしもと劇場でお笑いをみてきました。
8.6秒バズーカーとか久しぶりにみたし、テレビの人がすぐそこにいる!!っていう初めての事に感激だったしきらきらお笑い面白かったですあは♪




あとあと報告ですキラキラ
パパがバスケの審判取りました!
春から実技を勉強して、筆記は一夜漬けに近かったけど、おめでとーホールケーキ