こんばんわスマイル

小6の息子のミニバスの活動を応援してます。運動音痴ママのさかまゆですはにわ

またまた更新遅れてしまった💦

土曜日 合同練習の予定でしたがアップのみでその後練習試合だったそうです。

日曜日 練習試合バスケットボール

でした。


私は土曜日におねぇちゃんの学校で保護者会があった為、ミニバスの方はパパに車出しをお願いして電車で都内へ。あっ一応うちも都内だった💦私にとって都内=23区内って事です!!電車に乗り慣れてない&都内へ行き慣れてないって事で数時間の外出で風邪を引いちゃいました風邪ひき都会はやっべっぞショック
毎日通っているおねぇちゃんを少しリスペクトしましたね(笑)


日曜日、風邪は治らなかったものの試合がみたい!!熱い女さかまゆは試合の観戦に!ちゃんとマスク😷していきましたよォ
結果は2戦2敗汗汗

いつもの顔ぶれ?チームぶれ?だったので結果はわかってはいましたが、結果より中身って事で。
そんなに悪くはなかったと思います。
体育館のゴールがミニバス用ではなかったので、シュートがいつもより入らなかったかなという印象でした。まぁそれはお互いさまデスヨネー

2試合やったうちの1チームなんですが、あんまり態度がよくないなって残念に思いました。負け惜しみじゃないですよーえ~ん
ダブルドリブルとかファールとか取られると
両手の手のひらを上に向けたり、首かしげたりする子が何人かいたんですよぉ。
欧米かッ!!って突っ込みたくなりましたね汗





今月はありがたい事に予定になかった練習試合がどんどん組まれ昨日は11月末の日曜日に練習試合が入ったとお知らせがきました。
5月に練習試合をしたチームが主催チームとの事だったので、早速昨晩Blu-Rayを探し出しどんなチームだったか研究❔確認してみると…

5月って新チームになって、活動したばかりでしたね。
試合結果はボロ敗けでございました。相手チームはものすごーく強いって感じではなかったのですが、うちのチームがうーーーーんよわぼーて感じでtetsuくんに関しては迷いっぱなしの感じでした。

それを観たtetsuくんの感想は
→オレ足おそー、そして(パス)出したいところにいないねって今ならわかるよって初めて自己分析してました。

そんなtetsuくんに成長を感じましたね。

半年前よりチームプレイをできるようになっているので、なんとかリベンジしてもらいたいですねー。まぁ向こうも同じ年月を過ごしてるから成長のスピードが早かったらもっと強くなってるかも知れませんが笑